かみつれ雑貨店

2021/07/20 浜名ランチさんがゲストです♪

2021年7月24日~の週と7月31日~の週は、お笑いコンビ「ハルカラ」の浜名ランチさんがゲストです。
第3回女芸人No.1決定戦 THE Wでは決勝に残るなど、本業でも大注目のランチさん。
21年4月に宝島社から「包丁いらず!3分でハンバーグが完成!浜名ランチの超時短レシピ大全」を
出版なさいました。

包丁を使わずに「ピーラー(皮むき器)」を使うのが特徴のこのレシピ本。
時短で簡単だけど、しっかりと「おいしそう」なレシピ満載です。

今回は、このレシピ本を番組をお聞きの5名の方にプレゼントいたします。
こちらのプレゼントをご希望の方は、番組最後に言っている宛先まで、
お名前、住所、電話番号を明記のうえ「レシピ本希望」とお書きになって
お送りください。8月6日の消印まで有効です。

メールでお送りになる場合はこちらまで emi@p-mar.co.jp
メールの場合も、お名前、住所、電話番号をお忘れなく。

また、番組を聴いてのご感想やメッセージも必ずお書き添えください。
当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております。

レシピ本の詳細はこちら
https://tkj.jp/book/?cd=TD015969

Pagetop